晴れこんにちは雷



昨日は午後から凄い嵐でした雷

昨日は念願のサマーキャンプ音譜

娘はダンスキャンプに入れましたウインク

スタジオに着いたら娘入れて4人だけポーン
めっちゃ少ない滝汗

4人でも開催してくれたから有難いですラブ



私も2時間だけだけど、1人の時間が出来たおねがい

2時間ってあっという間!

帰って洗濯・掃除・お昼ご飯の準備したらもうお迎えの時間ポーン

逆にドット疲れたショック

だけど迎えに行ったら、めっちゃご機嫌で「楽しかったウシシ」って元気に帰ってきたので良かったです口笛





話は変わって、もうすぐアメリカでは独立記念日です🇺🇸🗽


なので、家にある余り布でちょっとリボンを作ってみました口笛


娘にゴムとピンどっちがいい?って聞いたらピンがいいって言ったので、今回はピンタイプを作ってみましたウインク



さりげにアメリカカラー🇺🇸

作ってる時は何とも思わなかったけど、付けてみるとちょっと大きかったかなガーン



まぁこれはこれで可愛いからO.Kとしようてへぺろ





娘も気に入ったらしく、もっといろいろ作ってって自分でデザイン画みたいなのを描いて要求してくるから、この夏休み何処まで応えられるか挑戦してみよっかなウシシ







ではでは、またバイバイ