くもりこんにちは晴れ







今日から待ちに待ったサマーキャンプ初日ラブ


っと思いきや朝からどん底にまた落ちましたガーン




サマーキャンプからのメール

「昨日の悪天候の影響で担当先生が今日来れなくなりましたので、今日の分はキャンセルになりまそた。明日は必ずオープンします。」





ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





娘朝から号泣ガーン



ですよね。ですよねあせる

先週分も募集人数が達しなくて中止になったし!

やっと行けると思って昨日から楽しみにしてたもんねえーん


明日は必ず行けると信じたいプンプン



でも、先週ローカルの友達と今日遊ぶ事を約束してたので、なんとかテンション戻りました照れ



今日は天気予報が微妙だったのですが、ギリギリになってやっぱり暑い😵って事で急遽プールを出しました口笛



途中お友達の日本人男の子も合流音譜




お昼の1時から夕方6時までがっつし遊びましたチュー



帰り際もお友達はまだ帰りたくないと泣いて、シッターさんを困らせちゃってたけど、それがまた可愛いラブ



だからまた今週何処かで遊ぶと思いますウシシ





でも今日は暑さと英語での頭フル回転は流石に疲れたえーん

英語で疲れない日が早く来ないかな笑い泣き










ではでは、またバイバイ