くもりこんにちは晴れ


今日は朝9時から DEFYと言うトランポリン施設に行ってきました爆笑

「ここはお昼に近づくにつれ混みだして、午後には高校生や大学生くらいの大きい子が結構来るよ」って聞いたので、空いてる安全な朝一に行ってきました笑い泣き



駐車場に着いたら車が数台しか停まってないあせる

そして扉を見たら、日曜日は11時からオープンになってるガーン


丁度もう一台同時に着いたローカル家族と顔を見合わせて、お互いしばしフリーズ滝汗


だけど、その家族は昨日ネットでチケットを取ったらしく、「チケット取った時は9時オープンって書いてあったよ!」って言ってましたびっくり


そしたらその家族のパパさんが、扉の方へ歩いて開けてみると、普通に開きました笑い泣き
そしてもうお客さん入ってました口笛


なんなの!ドキッとさせないでよってお喋りしながら無事入店ゲラゲラ



貸切状態ラブ




私達入れて3家族しかいませんでした爆笑




ここはいろんなタイプのチケットがあって、

1day 1.5時間  ($20前後)

1day 2時間        ($20前後)

30日パス    ($40)

サマーパス ($60)




サマーパスは8月31日まで平日は時間無制限・土日は2時間遊べます音譜




我が家はサマーパスを買って、娘は今回で2回目、夫は初めて行きましたウシシ

娘あと1回行けば元が取れる口笛




子供は本当に体力オバケですねあせる

夫なんて1時間しないうちからもう疲れたから帰ろうってずっと言ってましたてへぺろ

だけど、娘は容赦なく次々と弾んでました笑い泣き

そしてちゃんと2時間遊び倒してきましたニコニコ




その後お腹も空いたしお昼を食べに近くのブリュワリへ行ってきました爆笑生ビール


今日行ったのはトランポリンから車で3分🚗


https://www.kickstandbrewingco.com/



ここのビールよくスーパーでも見かけますウインク

スーパーではよく買うのですが、ブリュワリに行ったのは初めてですチュー





今日はflight(テイスティングセット)にしました生ビール



もう疲れた過ぎて写真撮る前に大好きなアンバーを一口頂いちゃいましたてへぺろ



びっくりしたのが、右から2番目!

夫に「これちょっと変わった味がする」って言ったら、夫が「それアルコール9.5%だよ」だって爆笑



でもそんなにアルコールが高い感じもしないし、1番に飲み干しちゃいました笑い泣き




ご飯はこれダウン


私はフレンチフライにほぐしたポークが乗っているめっちゃヘビーな物笑い泣き
完全につまみじゃんデレデレ



そして娘は自分で注文してたのですが、チーズバーガーにサイドをライスにしてましたポーン

ハンバーガーのサイドにご飯!?

それがガーリックライスみたいな味で美味しかったんです照れ

だけど、やっぱりポテトも恋しくなったみたいで、私のポテトもバクバク食べてたました笑い泣き



そして夫はワッフルチキンガーン
ごめんなさいあせる私これ苦手ですえーん
甘いワッフルとフライドチキン。その上からメープルシロップDASH!
夫は大好きで嬉しそうに食べてましたアセアセ


よく考えたら今日は誰一人野菜がなかったです滝汗


せっかくカロリー消費してきたのにこれじゃプラスですよえーん


だけど、カロリーが高いのは美味しいからやめられませんニヤ




夜になって夫が身体が痛いって言ってます笑い泣き


明日の朝起きれるでしょうかグラサン







ではでは、またバイバイ