晴れこんにちは晴れ




今日はbrunch(遅めの朝食)を食べに行ってきましたナイフとフォーク
アメリカは朝食屋さんが盛んです音譜
そして夫は朝食屋さんが好きで、休日は朝食兼昼食をよく食べに行ってますニコニコ


今日行ったお店は家の近所で、私が住んでる近辺ではいろいろな所で見かけるのでチェーン店かなと思いますウインクダウン




実は、今回初めて行きましたあせる

いつも混んでて外で待ってる人もいるくらいだったので気になってたお店なのですラブ
今日も閉店間際に行ったのですが、中で待てないくらい混んでたので外で待ってましたえーん

そりゃぁそうですよねあせる
今日は父の日だからレストラン系は混みますよねえーん





今回食べたのはこれダウン


夫はベーコン、チーズ、アボカドのオムレツにサイドをハッシュブラウンとフルーツを選びましたチュー
夫はいつもサイドに付いてくる食パンをパンケーキに変更出来るか聞いてるんですが、ここのお店は出来なかったので単品でパンケーキを1枚頼みましたえーん
でもそのパンケーキがもちもちのフワフワしっとりで凄く美味しかったです酔っ払い


下の写真がロブスターのビスク🦞
娘が「キッズミールは要らないからビスクが食べたい。あとはママとシェアでいい」と言ったのでビスクにしましたウインク
写真を撮る前に娘がすぐに食べ始めちゃったので見た目が悪いのですが、ロブスターの果肉もちゃんと入ってて、上にのってるネギがアクセントになってめっちゃ美味しかったです酔っ払い
これカップサイズで頼んだのですが、次回はボウルサイズを頼みたいくらいですウシシ





私はこれダウン


クラブケーキエッグベネディクト照れ
サイドはダイスポテト🍟

私はエッグベネディクトが大好きです❤️
だけど家では面倒だし、失敗するのが目に見えてるので作りません笑い泣き
いや!作ません笑い泣き笑い泣き
色んなエッグベネディクトを食べてきた中でこれが1番美味しかったですラブ

まず、パンがイングリッシュマフィンじゃなくトースト!
正直イングリッシュマフィンはナイフとフォークだと食べ辛い感じが私はしますショボーン
そして、クラブケーキ(蟹をほぐしてハンバーグ状になっている)がのっているラブ
クラブケーキも大好きなんですチュー
最後にソース!これは濃厚なのにさっぱりでしたウインク
エッグベネディクトのソースは分かりやすく例えると、コーンスープをドロドロの濃厚にした感じ?そんな感じの味の所が多い気がしてました。
けど、ここのはそんな感じ全くせず美味しかったです酔っ払い


最後お会計レシートを持ってきてくれた時、今日は父の日だからなのかサービスで頂きました音譜


美味しいでしか言葉がなかったです爆笑




食事を済ませたらお買い物行って、夫と娘は元気よくプールに行きましたニコニコ






幸せな気分で帰ってきた矢先、1通のメールが届き一気に落ちましたアセアセ

それが、火曜日から娘のサマーキャンプでダンスキャンプに申し込んでいるのですが、、、、、



「火曜日からのダンスキャンプは募集人数に達しなかった為中止になりました。」




チーンえーん





楽しみにしてたわずかな母の夏休み…いつ来るのムキー





次の週は予定通り開催しますって書いてあったので、もう暫くの辛抱だえーん








生ビール今日のビール生ビール



DOS EQUIS
Amberテイスト

Dosはよく緑色の瓶で売ってます。あれはラガーなのかな?凄く軽くて飲みやすいです。
だけど今回初めて茶色の瓶を発見
ビックリマーク
しかも私の好きなアンバーじゃないですかラブ

飲んでみたら、そりゃぁ美味しかったですウシシ
ラガーよりもしっかりしてて、日本のビールに少し近い感じがしましたニヤリ

スーパーで見かけた際は是非お試し下さい音譜






ではでは、またバイバイ