花火こんにちは花火


今日は近所で花火大会がありました花火
だけど始まったのが夜の10時近くアセアセ
しかも混んでいるので車を停める所もないと思うと、徒歩で行かないといけなあせる
だけど、無事家のデッキから花火がチョロっと見えましたチュー

日本よりは低めですが、これだけ見れたら十分でしょウインク

これからいろいろな所でイベントがあるみたいなので楽しみです爆笑




今夜はラスベガスでボクシングの井上尚弥選手の試合があるそうです。

会場はお客さんが満席状態で、しかもマスクなしの人が多い滝汗



夫はテレビに釘付けですが、井上尚弥選手はミシガン時間の夜11:30頃からの試合だそうですガーン

眠たいけどせっかくだからもう1杯飲みながら一緒に応援しようか迷い中です生ビールニヤ






ではでは、またバイバイ