晴れこんにちは晴れ

今日は前からお友達に「午前中プール行こう音譜」って誘われてたんですが、今日の午前中の気温はなんと20℃以下アセアセ
流石に寒かったので急遽サムズクラブに行こうってなりました爆笑
(アップどんな流れよ笑い泣き)


Sam’s Club…Costcoの様なWalmart系列の会員制大型スーパー



私はただ、お水を買いに行く予定が、控え目ではありますが、あれもこれもいろいろ買っちゃいましたグラサン


まずはこれダウン

  • レタス
  • アスパラガス
  • スナップエンドウ
  • レモン
  • アボカド
まぁ普通ですあせる

次にこれダウン

  • クロワッサン(娘が好きで嬉しくて箱を振ったら中がぐちゃぐちゃになったガーン)
  • ポテチ・チーズガーリックブレッド味
  • ポークステーキ(ショルダー)
ポテチはこの味初めて見たんですが、気付いたらカートに入れてました笑い泣き
ポークステーキは絶対買います音譜
塩胡椒・五香粉・ニンニクにつけてごま油で焼くと最高なんですラブ
ビールもご飯も止まりませんチュー

最後にこれダウン

個包装になってる使い捨てスプーンビックリマーク

個包装ですよびっくりビックリマーク

待ってましたビックリマーク

スプーンって旅行、BBQ、イベントでの外食、お弁当に凄く便利なんですが、今まで個包装がなかったのでジップロックに入れて持ち歩いてましたあせる


一緒に行った友達はフォークを買ったので半分ずつシェアしましたニコニコ


スプーン・フォーク・ナイフセットの個包装もありましたが、ナイフってあまり使わないよねってなってスプーンとフォークをそれぞれ買いました音譜


また珍しい物を見つけたら紹介していきたいと思います合格

今回はこんな感じでしたウシシ







ではでは、またバイバイ