晴れこんにちは晴れ


娘が学校最終週に学校から沢山クレヨンを貰ってきましたビックリマーク
一つは担任の先生から、もう一つはアートの先生からだそうですびっくり





さぁこれは困ったえーん



・両方共入れ物いっぱいに入ってるあせる
・クレヨンはレストラン行く度に貰ってくるから、どんどん増え続けてるあせる
・娘はこのクレヨンよりも色鉛筆が好きと言って全然使わない汗


捨てるには勿体無いし何か使えないかなショボーン


誰か何かいいアイデアある人💡教えて下さい🙇‍♀️







トロピカルカクテルおまけトロピカルカクテル

昨日娘とお散歩してたら、いつも良くしてくれてるスペイン人の奥様に久しぶりに会いました爆笑
いつも通り世間話しを始めると思いきや、会った瞬間 ハィ🙋‍♀️の挨拶もなく
「そー言えば鉛筆いる?」
と、突然始まりました笑い泣き
娘も「欲しい!」って応えて
「ちょっと待ってて持って来るから!」
と言って、持って来てくれたのがこれですダウン


いやいや量がハンパないよ笑い泣き
しかもほぼ新品NEW

頂いたお宅のお隣の家には、娘と同級生のインド人の男の子がいるのですが、
私が「じゃぁその男の子とシェアするね!」
って言ったら、スペイン人奥様は
「その子にはもう同じ量あげたから大丈夫だよ🙆‍♀️だって3ケースあるんだもん」
3ケースですって!?アセアセ


娘よ自分が欲しいって言ったんだからいっぱい勉強して下さいグラサン










ではでは、またバイバイ