競馬猛者の皆様おはようございます!ニヒヒニヒヒ

さて今日は日本ダービーです!!

皆さんは馬券をもうきめていますか?

私の心はすでに決まりました!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

頼むあたってくれぇぇぇぇぇx笑い泣き

 

 

今日は後半のレースが少し変則的になっているので注意してくださいね!!

 

 

さて、昨日のYouTubeLIVEでのあつまみ馬券の買い目ですが、

こちらになります!

 

 

3 ワーケア

5 コントレイル

10 コルテジア

13 ディープボンド

18 ウインカーネリアン

 

 

オッズはこんな感じ!

 

夢も現実も詰まった馬券になった!よきよきドキドキドキドキ

 

 

今回は、シンプルイズベスト!ということで

くじ引きで選んだのですが、最初に立て続けにかなり穴馬たちが

出てきたので焦りましたが、4枚目にワーケア。そして最後にコントレイルを

引き当てることができ、そして、終いにはワイド!

これはもう当たるしかないっしょ!!!!!!

来週はおつまみ配信ができますように!

 

 

 

ダービー予想もしてます、アーカイブはこちらから!

https://youtu.be/9ntXgX_h4h8

 

 

 

さてさて、今日はダービーが終わっても目黒記念がありますし、

京都メインは大大大混戦だし、もードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

わくわくが止まらんねぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

さあ今日も一日しまっていこーウインクウインク

 

 

 

本日の予想

https://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=193