競馬猛者の皆様おはようございます!

昨日は東京の1Rとメインレースの3連単的中で、ひっさびさに大勝ちして余韻に浸っています鈴木です。

うれしみうれしみデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

 

さあ今日はNHKマイルカップが行われます!

3歳マイル王決定戦ということで超混戦メンバーで面白いレースになりそう酔っ払い酔っ払い

富豪を目指してWIN5もしっかり狙っていきたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

そして昨日は体育会TVに

ミカエル・ミシェル騎手、

ヒュー・イットソン騎手

関本玲花騎手

鴨宮騎手が出演しましたね!!!皆さんはもうみましたか???

皆さん総じて、お顔が小さいっっっ!ゲロードキドキドキドキドキドキ

私は録画していたのでこれから楽しみに見たいと思います!!!!デレデレドキドキドキドキドキドキ

 

そしてそして、昨日のYouTubeLIVEもありがとうございました!

https://www.youtube.com/watch?v=GMiy7Y-6ywg&feature=youtu.be

 

今週のおつまみ馬券のコーナーはこちらになります!

馬券を買わないよって方もこちらの馬券を応援してNHKマイルカップを楽しんでみてくださいね!

 

 

 

それでは今日も一日しまっていこー!!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

本日の予想

https://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=193