競馬猛者の皆様おはようございます!!!!

 

今週は天皇賞ウィークですね!!!

1番人気を背負うであろうフィエールマンが不利といわれている大外枠に入り

やや波乱模様です滝汗滝汗

 

さて、今日のメインは、

東京競馬場で行われるダービートライアルの「青葉賞」です!!!

まだまだ成長の見込める3歳馬で前走勝ち星を挙げて波に乗ってきている子や、すでに重賞で好成績を収めている子など、

どの子が来てもおかしくないメンバー。

ダービーと同じコースで行われるレースですから、本番のダービーでの伏兵がここから現れるかもしれませんし、

競馬猛者の皆さん!!!ここは当てなくてはいけない1戦ですぞ!!!

 

個人的には京都5レースが勝負レースなんだけどね笑ニヒヒ

 

そしてここでお知らせです!

本日の土曜定期YouTubeLIVEは19時から行います!!!

 

初めて参加するよー!!って方はアーカイブをちらっと見とくとわかりやすいかも

 

まゆゆのまんま↓

https://www.youtube.com/channel/UC3nmHR7YCleIW2eRW6rAthw

 

 

前回のあつまみコーナーはなんと…真顔真顔

https://twitter.com/mayupinkro/status/1254304613882138624

購入金額6000円→払い戻し金額6150円!!!笑い泣きドキドキ

とりあえずめでたくプラスなので、購入金額を差し引いた150円分のおつまみを用意して配信したいと思います!

もしかしたら、まだ記事を書くお仕事が終わってなければお酒は飲めないのでそこはご了承いただきたい💦

なんせ容量がわるいもんでね滝汗滝汗滝汗

 

 

Twitterの方で事前に募集する天皇賞での本命馬と私への一言に

沢山のコメントをしてくださりありがとうございます!!

とっても嬉しいのですが、前回少しルーレットタイムがだらっとしてしまったので

少し改善していかなくてはねゲローゲローすまねぇ…

今日のアンケートツイートは5時以降にツイートしますね☆

 

引き続きたくさんの応募お待ちしておりますウインクビックリマーク

 

さあ今日も1日しまっていこー!!!

 

 

 

天皇賞予想コラム

本日(5月2日)日刊スポーツコラム紙面

『まゆゆの当てちゃうぞ!』にて!

 

本日の予想

https://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=193

 

YouTubeチャンネル

『まゆゆのまんま』

https://www.youtube.com/channel/UC3nmHR7YCleIW2eRW6rAthw