競馬猛者の皆様おはようございます!

今週も無観客競馬での開催ですね!

 

福島では福島牝馬Sがおおきな見どころ!

とてもいいメンバーが集まっておりわくわくがとまらねえええええ笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今夜も土曜日恒例LIVE配信を20時からYouTubeチャンネルの方でしていきたいと思いますので

ぜひ遊びに来てくださいね!☆

大体の流れは、過去のアーカイブからわかるので初心者の方は少し目を通していただけると、

何をしているのかわかると思いますよ☆

 

夕方6時ころから、各重賞の本命馬の投票と、

私へのメッセージを募集するツイートも併せて行いますのでたくさんのコメントお待ちしております!ウインク

 

皐月賞アーカイブ↓

https://youtu.be/NZhpLqcPNSc

 

 

 

 

本日の予想

https://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=193

 

 

 

まゆゆのまんま(YouTube)

https://www.youtube.com/channel/UC3nmHR7YCleIW2eRW6rAthw