おはようございます‼

今週も競馬おわりました。
ひとつ勝つことができて
嬉しいです‼
来週もがんばります!✨✨



最近更新率低めですいません💦💦


さてさて
今日はおやすみdayではなく、
当番day🌀🌀🌀🌀


さっき当番終わって
いまは半身浴なう🙋

今朝は涼しかったから
仕事しやすかったし、
馬達も何事もなかったから
スムーズでした☆

昨日のよるはおうち焼き肉💕

これは鳥せせりとエリンギ(笑)(笑)
スーパードライの350缶と😆💕

それに夜早く寝たので
久々に8時間寝ることできて
すっきり‼🐥🐥🐥
でも起きたら体固かった(笑)

朝ご飯は
久々に◯◯◯◯にいく予定🙋✨✨✨
⬆何がはいるでしょう?(笑)

楽しみ楽しみ‼




ではまた♪