2021/09/11深夜からお昼まで。 | ふわゆら日記。

ふわゆら日記。

13歳で摂食障害になり、28年が経ちました。
愛犬中心の生活を送る中で、闘病、食事、オシャレ、愛犬ネタ…色々赤裸々に綴っています。

暫く膝枕して、、、

私の狭い部屋の中を徘徊。


なかなか寝てくれずえーん

私はベッドに横になり、歩き回るけんを眺めていた。

その内シートの上でおしっこをした。

片付けをして、やっと落ち着いて寝てくれるかなと思っていたけどまだまだ歩くガーン

私も眠剤が効いてしんどくなり、けんを抱っこして一緒にベッドに寝かせた🛌

けんをこっち向けにして一晩一緒に寝た。

朝まで起きず。

向きを変えてみたがまだ寝てる。






お布団着せてみたキョロキョロ

後頭部可愛いラブ

すやすや寝て、全く起きない。


11時を過ぎたので流石に起きないとと思い、キッチンに移動させて寝かせた。

私は朝昼ごはん。

のつもりだったけど、出かけていた両親がお昼ご飯を買ってきてくれて、、、

この直後にまた食べてしまった。。

親に気付かれないように嘔吐してしまったけど、昔から私の食べる食べない吐くに敏感な母は気付いたんじゃないかな。。


食べたら動けばいい、と思えなくて。

しんどかったら、食べずに動かずにいたらいいのに、食べたい気持ちは治らないし、動くのがしんどいし。。

お風呂に入るのも髪の毛洗うのもしんどい。。

ならば吐いちゃえという考え方は嫌いなのだけど、食べ過ぎたと思うとソワソワして落ち着かなくなる。

でもお腹空くので、吐いた後また何か食べて吸収してしまう。

吐かなくていい量を初めから食べればいいとか言われるけど、それが出来たら過食症なんてなってないし。

でも、昔みたいにわざわざ買ってきて過食嘔吐することは出来ない。

お金も気力もない。

また一度、食べたいものをお金気にせず買ってきて、食べ放題食べてみたい気持ちはある。

1人でいられて、お金もあったら。

何か有意義なことをすることよりも、食べたい気持ちばかり膨らんでしまう今は、やっぱり普通じゃないのかな。

それとも私という人間が、食べることしか興味のないつまらない人間になってしまったのか。。

情けなくなる。