こっちでもあっちでも。 | ふわゆら日記。

ふわゆら日記。

13歳で摂食障害になり、28年が経ちました。
愛犬中心の生活を送る中で、闘病、食事、オシャレ、愛犬ネタ…色々赤裸々に綴っています。

実家の父と私は似てます。

私の嫌いな部分がそっくり。


今夜、妹との約束でくら寿司に行く予定にしていて、家を出る時間のことで父と言い合いをしました。


父は自分の計画通りに物事が進まないと、周りの人間が自分の思うように動かないと、不機嫌になります。

私と言い合いをし、


もう俺は行かん。お前たちで勝手に行け。


と怒鳴り、不機嫌になりました。


私に、


早くここから出て行け!


と言いました。


私も心底父に腹が立ち、一緒の空間にいたく無くて、くら寿司に行かずに即アパートに戻ろうかと思いましたが、妹と約束をしているから父も私も行かないのはあんまりだと思い、母が運転する車で行きました。


彼とも言い合い

父とも言い合い


うまく気持ちを伝えられないし、もう悲しくて、また自分が情けなくて、、、


改めて自分は何の取り柄もなく生きる価値のない未熟な人間だと落ち込みました。


けんのそばに暫くいるために実家にいるつもりだったけど、実家にいたら父と顔を合わせないといけないので、やり難いです。


父と大声で言い合いをするのを母が止めようとしていて、それもけんは感じていたはず。

けんに申し訳ないです。

ごめんね、けん。。。


ちょっと、涙が止まらなくなっています。。。