動画配信スタート ♡ReFAITH39♡ | mayu"s 預言Προφήτης日記

mayu"s 預言Προφήτης日記

その言葉はあなたの人生を変える。きっとあなたの宝物になる。あなたを始まりも終わりもなく愛する父なる神でもある【わたしはある】から預かりし言葉であり、パッションそのものだから。

こんばんは♪


大阪にできた
Maria Trinity 
『ReFAITH39』studio
動画配信始まりましたー!!!!


Trinityって何?
分からない人はぜひ、みてみてくださいーおねがい


【動画の1場面キラキラ
素敵すぎて、すぐスクショしました笑
この動画みたら説明しなくても伝わりますよねおねがい


動画に登場するYouTuber
神と仕事する人【AIRI】さん
ご紹介しちゃいますキラキラ

私から観たAIRIさんは
まさにTrinity Beautyそのものラブラブ

Trinityに出会い、
AIRIさんから学びました。

そこで感じたのは
こんな美人な人が、観ているものって何??ハッ
自分の話はせず、神の話、聡先生の話ばかりで
その熱量というか、そこに何があるの??
と感じていて。。。

なぜか、そこがとても気になり
Trinityにも惹かれていきました

無邪気さと強さを兼ね備えた人。
もう、マリア様かと思います!!

愛梨さんに出会ったことがある皆さん
そう感じてるのではないでしょうか??

初めて会った時のAIRIさんは美しくて
さらに美しさが増してます。

神と共にある人は美しい🌟
 

今後も配信していきますよ
私も一部カメラマンをしています笑

みんな、動画みてねハート

  ↓↓↓↓↓↓



変化すごいですよー♡
↓↓↓↓