HSPは考えすぎるところもあり、処理できなくなるとぷつっと電池が切れたように寝込む😂

自分が悪かったのかな、どうおもっているのかなって余計不安になりがち🌈

でもどうしてそう思っちゃうのか、必ず自分の中に見落としている想いがあるはず。

私も過去に喧嘩したり、連絡が途絶えた友人がして、あることないこと考えてしまう一人でぐるぐるしていました。

今もその名残か不安になりやすいところがある🤔

あーあのときのことがまだ残っていたのか🌈🌈😂😂

そー思って気づいて手放す。
自分にヒーリング🌍🌍

そして身近な人に打ち明けてみると、意外となんてことなかったりもする☺️

どうせなら楽しく明るく過ごしたいから前向きに笑いに変えてみる🌈😂