こんにちは。mayumiです。

前回のブログで色々と言葉がポンポンでてきたとおもったら、
今度はデトックスなのかな?

マイナス感情もでてきました。


それが

嫌われる
私要るのかな?
寂しい

まだまだ自信を持てきれていないところもあってか、出てくる出てくる。


そっか、嫌われたくないんだよね。
必要とされたいよね。
じゃあ楽しいことしにいこうか🔥


ちょっとね、会社と家の行き来しかしていなかったし
私何か不満だったみたいです。

ここでいつもなら誰かにすぐ連絡するところですが、
誰かに与えてもらう〜みたいなのよりも


感情を受け入れてい、ひとりで向き合って満たしてあげるのが今は必要かな?と。
人それぞれですけどね。


私はわりと人にくっつきやすい性格なので😆

とりあえず、仕事の制服のままでも出かけられたけど、
一旦家にかえって

着たい服をきて❤️
食べたいものを食べに行き
昨日はラーメン🍜
豚骨ラーメンにしかったけど、間違って岩のり塩系のラーメンにしちゃったから、

もう一回近々いく🔥笑



そして1人カラオケに🎤🏃♪

このくらいゆるーくがいいのよー😀


今日は溜まった本達をまとめてもって、カフェに💆
どこまで読みきれるかな🤣



そして最近はひとり時間がすごく好き❤️
定期的に連絡をとっていた友人とも、最低限の話のみ💁

今は、他の人とあまり関わらず自分をみつめる時間にしたいのかな。


なんとなく、3月の春分まで続きそう?
とっても静かに、内側からワクワクがでてきそうな感じ😁

そーここで、なにか内側からでてきたらどうしようって、

「恐い」がでてくる


なにか抑えているみたい🧐
今ソウルナンバーリーディングで選んでいただいたエッセンスに
プラスでバッチのエッセンスも2種類いれています😊


私の課題になっている
「恐い」に何を選ぼうかなって時に、
恐いだと、
ロックローズとかアスペンなんだけど
なんか今回はそーゆう恐いじゃなくて、
他にもなかったかな?って
考えたときにピンときたのが

チェリープラム


抑圧していたり、コントロールができなくなるんじゃないかとゆうところからくる恐さ❕
なんとなくこっちな気がして、

チェリープラムにしました🙋

自分でも意外だったんですけど、仕事中も落ち着いているし、

ほんと自分の感情を知るのって大事だなと思いました。

頭痛がある人は鎮痛剤を飲むかもしれないですけど、

フラワーエッセンスでは感情からエッセンスを選ぶので必ずしもみんなが同じものを摂るとは限らないんです🧐🧐🧐

だから、どんな時もどんな感情を自分が抱きやすいのか見てあげることが大事😊



最初にいった
寂しいとか、嫌われたくないとか

誰でも何かしらあるので、

そのままの感情をありのままに受け入れてあげる

気づいて、受け入れて、どうしたいか?

手放すか、
まだ持ち続けたければ持っていてもいいと私は思います。
きっとそこから何かを学びたいんじゃないかな☺️


手放したければ、
ノートにどんどん書いていくといいですよー🙋✨書き出した分、出ていってくれますから❤️


ではでは、
私は読書タイムに入ります。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます☺️