台風が過ぎていきましたね。

北陸地方は雨が降ったくらいの被害でしたが大きな被害を受けた地方の皆さまの早くの復興をお祈りしております


今日はお休みだったので朝からテレビを見ながらぼーっとしてたら兄からのLINEがあってかぼちゃ🎃を取りに来いと。

お米も少しやるとあったのでかぼちゃはそんなに欲しくはなかったけどスーパーからお米が消えてるというニュースもあったので実家に行ってきたよ


お米は2kgほどくれたよ令和5年産はこれで終わりと言ってたんですありがたくいただいた。

問題はそんなに欲しくなかったかぼちゃ…よ…。

くれたのはコレ↓


デカいのが2個…😛

ウチじゃ消費は出来ん❗️

とりあえず1個を切って職場仲間のLINEグループに連絡。


4分の1を3人が欲しいと言ってくれてよかったわー😆

明日持っていくよー❗️