旦那が鼠蹊ヘルニアの手術から退院してだいぶ経ってしまいました。

木曜日に無事退院したのですが、明日までお休みするらしくてめっちゃウザいです😭


しかも、世間はシルバーウィークなんてふざけた時期なのでどこに行っても人が多いし…


手術の時の話にもどりますが家族は自宅待機だったので入院させてからお昼頃私は家に戻り姪っ子が娘を連れて遊びに来たので手術が終わった連絡を待っていましたがなかなかかかってこず簡単な手術なので連絡を忘れられてるのかなぁと思ってましたが、6時半前にやっとかかってきた。

『無事に終わりました。長くかかってすいません、ご本人さんちょっとお腹の脂肪か多くて時間かかりました。』と、言われた。

お肉のせいで倍くらい時間がかかったそうです。

旦那から9時過ぎにLINEがきて『意識がハッキリしてきたよー時間かかったらしい』と言ってたのでお肉のせいてね。と返信した。

まぁ元気に退院してきたのでいいけど太った人の手術は大変なことなんだなぁと旦那のお腹を見ながら思いました。