気がついたら大晦日…早っっ💦

1年間が体感 3ヶ月くらいのような気がする。


来年のように雪に始まり 3月の旦那が事故にあい車購入したけどなかなか納車にならず 3ヶ月かかり。

今年も屋根を直したらテレビ買ったりあっ❗️もう一台車買ったんだった、納車は 3月だけど(予定)

年末になって電子レンジも買ったんだった…

今年も経済を回したわー

↑ってこの前店長に言ったらいいことじゃないかーと言われた…。

来年は経済まわしたくないと思うミント。


夫婦2人健康で仕事を出来ればいいなと思います。

今年も更新をなかなか出来なかったですが寄ってくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


ストーブの前からチョコちゃんもご挨拶。