やっと熱が下がりました。

昨日の午前中までは38度近くまで出ていました。

今日は36度台でキープしております。

明日は仕事に行けると思います。

でも、なんの熱だったんだろう。


さて、熱も下がったし買い物に行かなきゃならないしと、思っていたらうちのワンコのチョコちゃんのお洋服が首のところで破けてる…

1枚しか持ってないのに…そんなことで旦那から3,000円もらったので(チョコちゃんのお洋服代)ペットショップに行って買ってきた

ピンクのは在庫整理だったのか安くなってて左の赤白のは4000円くらいしたよ。

予算オーバーでしたが、可愛いからいいっか💕

写真を撮ってたらチョコちゃんも自分のだとわかるのかものすごくチェックしてた。

旦那が帰ってきたら見せてから着せようと思います。