水曜日の夜から熱が出た。

5人のグループLINEでLINEしてた時なんかおかしくなって血圧が思って測りながらLINEした。

やめとけよって話ですがね。


その時は37度ちょっとの熱だったけどだんだん上がって最高38度くらいに。


木曜日は下がったので仕事に行ったら帰ると38度に。


それから下がったり上がったり…


金曜日もそんな感じで。


今日は仕事に行く日だったけど悪寒がするので休んだよ。

会社に電話かけたら店長が出て休むと言ったらなんとなく不機嫌な感じを受けた。

まぁ忙しい土曜日に休まれるとレジがまわないから大変だよねー

でも、無理して行くこともないしね。

休みました。

さっき38度5分だった月曜日までに下がってくれー‼️