新しいのを買ってしまった。

何個あればいいのかと自分自身も思うんですが買っちゃったんですよねー

コレ↓

UCCドリップポットってやつ。

夏前くらいからJoshinで安くなってて欲しい‼️と思っていたんですがコーヒーカプセルがネットで買わなきゃいけなくてそれが面倒だなぁと思って買わないでいたんだけど寒くなってきてあったかいコーヒーの季節になったので思い切って買っちゃった。

しばらくたってからUCCの通販でコーヒーカプセルも買ったよ

ドリップポットはお茶や紅茶もカプセルがあるので何種類か買ったら焙じ茶が美味しかった💕

いいわこれーって思ってますがこの子達も使うんですよね❗️

普通のコーヒーメーカーとネスレのドルチェグスト

時と場合によって使い分けようと思ってます😃