メガネが出来てからブログの更新が滞ってしまいました。


今日は毎年この日だけは忘れてはいけないチョコちゃんの誕生日です🎉👏

昨日、ペットショップに行ってケーキを買い、チョコちゃんはトリミングに行き、今日は朝から冷凍になっていたケーキを解凍し備えておりました。

が、気まぐれチョコちゃんはケーキを🎂瞬殺にはしてくれず半分だけ食べました。

今年のケーキはコレ↑

ちょっと奮発して大きめのを買ったらそんなにお気に召さなかったらしくてねー

まぁ解凍してから2日もつらしいので明日も出してみようと思います。


トリマーさんに撮ってもらった写メ。

首のオバケが評判が良いです💕

今年も元気にいてくれることを願っております。

ちなみに7歳になりました。