もう明日で8月も終わりって早いですね。

このままだとあっ❗️と言う間に冬になって年末になっちゃうんだなぁと思うアラ還のミントです。


アラ還のミント家ヤバい電化製品がいくつかあって1番ヤバいのは洗濯機。

何年か前から洗濯が終わっても時々水が止まらないことがあって毎回洗濯が終わるたびに蛇口を止めてたんですよね。

まぁそれでも洗濯はちゃんと出来てるのでこの状態で使ってたんです。


洗濯が出来るんですなかなか買い替えられないんだよねぇ


次はテレビ。

これも見られないってわけじゃなくて白の画面になると前の映像が見えるの。

残像現象がひどい状態。


これもテレビは見られるんでなかなか買い換えるのもねぇ〜


あと結局大丈夫だったんだけど冷蔵庫の自動製氷がヤバい状態になっててちびまる子ちゃんのように目の下に線が3本ほどできた。


でもこれは時間がたったらちゃんと氷が出来たので問題なしだった。


人間も古いけどいろいろ古いので1個直すと次から次って出てきちゃうよ。

安心して暮らしたいと思うアラ還のミントでした。