こんばんは🌆

またまた更新のあいだがあいてしまいました。

ミントは元気です。


今日は旦那が午後からの出勤で私が帰ってきた時はもう家にはいなかったんですよね。

玄関開けたら新聞にくるんであった長ーいものが置いてあった。

何?誰が持ってきたん?と思って旦那にLINEをしたら昨日会社でお客さんにもらったと連絡が。

朝、言えよー💢

あっ、くるんであったのはゴーヤです。

めっちゃ長くてびっくりしたけどミントはゴーヤが苦手😭

そう言う時は仕事仲間のLINEグループに連絡‼️

そうそう、法事に行った時のカボチャも誰が食べるか聞いてみた。


30分もしないうちにゴーヤもカボチャも欲しいと言う人がいたのでゴーヤは3個に切ってカボチャは1玉まるまるあげることに✌️


最近、仕事仲間でグループLINEを作ったのですが有効活用できてよかった。