仕事帰りマッハで準備して都内へGO✨


久々に深夜まで遊び倒しました🤣🤣‼️



前はしょっちゅう会えてたメンバー🫧🍻

こんな風に遊ぶのは何年振りだろ🤣🤣

やっぱり仲間って最高!!!

大好き以外の言葉が見つかりませんね😍👍




安心するし😮‍💨

酔えるし🤩笑


でも今は皆それぞれの環境があってコンスタントに会えるわけではないけど、こういう貴重な時間が前よりも大事になりますね。


にしても私歳とったなあ〜

童顔だと思っていたのは数年前まででしっかりおばさん出てるんだよ😱🙆

エステとか通おうかしらw





ユリちゃんも出会った頃は10代だったのにもう30才だって🥲🌈

でもいつまでも可愛い可愛い妹です☀️

今はプロレスで頑張っているので皆応援してあげてね✨👍



また皆に合えますように🎀