今日は私たち家族の大切な大切な弟達の28才の誕生日です💙🩷

改めて康ちゃん涼ちゃんおめでとう🎉


私が小2の時に家族の架け橋のような存在となって生まれて来てくれた弟達。

本人達にとっては重い障害を背負ってはいるけど、本当に本当に弟たちは家族にとって無くてはならない存在になりました😌


普通の人とは違うし

普通の人と同じような生活は出来ないけど…



そもそも普通って何?


結婚して子供が生まれて順風満帆が普通?

私はそうは思わないかな‼️

自分自身が結婚して自分の未熟さに気付くことばかりです!!

社会人として働いているけど全然世間知らずだしまだまだ学ばなきゃいけないことが沢山あるなと毎日課題だらけです。


でも、、、


…皆意外にそうじゃない?


完璧な人間っている?

普通を説明出来る人間っている?


弟達を見ていると、

純粋無垢で勝ち負けを知らず人を傷つける事もせず、ただただ毎日笑顔で真っ直ぐ生きてる⭐️


意外に世間でいう普通の人ができない事を日常的にできているんだなって思うと逆に弟達のようなハンデを持った人達は凄いなって思う✨

だから私は弟達の障害も存在もこの先も変わらず隠しませんし堂々と?嫌、当たり前なのでブログで登場させます😋⭐️


人に影響を与えるって

凄い事だから!!!!!



もっともっと日本という国が障害を持つ人達を理解し、優しく、生きやすくさせてくれる国になって欲しいです🤙



私の命をかけて守りたいと思う

康ちゃん涼ちゃん🩷🩷🌈


改めておめでとう😍😍


ずっとずっと守るし

ずっとずっと健康でいてね🌻