やほーい☀️

気付いたら5月!!!

日が経つのが早すぎて恐ろしい( ̄◇ ̄;)

今年のGWは個人的に短いタイプだったので実家へちょっくら顔を出しました🤭🏠

やっぱり家族の顔を見ると「ホッ」とします🩵🩷




もう1人の弟は別の階でお一人様を満喫中です🙇‍♀️‼️

マイペースというか自分の世界観を持ってる子なのであんまり皆で群がったりしないんだよね👻笑

双子でもまあタイプが違うから本当可愛さの種類が違くて姉達はメロメロです😍🩷🩷


↑お兄ちゃんの方😈☀️

ちゃーんと元気です🤣🤣

少し?結構?笑

肥えたけど健康面は母がしっかりやってるので引っかかる事なく過ごせてるね🌈


主人と母の相性が凄くいい…

いや、

うちの家族に旦那が合わせてくれてるんだね😅👌笑

毎回夫婦で帰る度母は勿論、姉も喜んでくれるので嬉しいよね🌼🥹

距離があと1h近かければコンスタントに帰れる〜なんて私言ってますが、まあ顔見に帰れる時は帰ります♡♡








皆さんお元気ですか〜??えーラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}