おじいちゃんの百箇日だったので一泊で実家へ🍀

今回は一泊でしたがしっかり盛りがってきました🤣🤣

いや、毎度の事ですが盛りがりすぎたかな⁉️



じいちゃんもばあちゃんもどんちゃん騒ぎが大好きだったから暗ーい食卓より断然盛り上がる方が好きなのでこれでよし👍✨


親戚のおばちゃんも来てくれたりで大盛り上がり💓💓




ママやお姉ちゃん、夫も一緒に📸✨

本当仲の良い家族です🙏🥴




それにしても私化け物のよーなベロ👅の長さ😝笑




弟達にもいーっぱいチュッチュして、ぎゅーってしてきたので沢山パワーチャージ出来たなあ🙇‍♀️🙇

迷惑そうだったのはここだけの話🙏笑


一泊だったけど家族の顔が見れて一安心💓



また帰ろーっと🌼