2024年
こんにちは🖐️😋

年女&本厄きましたー!!!笑
こんにちは!な事が多い1年になりそうですね🙇

毎年恒例年末年始は私の実家で皆で過ごし、カウントダウンも無事出来ましたニヤリニヤリ
喪中なので挨拶はできなかったものの、じいちゃんの事を想って皆でどんちゃん騒ぎ🙌
いつもの盛り上がりで楽しい年末年始だったかな🩵





世界一愛する弟達にもイチャイチャさせてもらって大大満足なお姉ちゃんです😏笑


今年は実家にカニの🦀差し入れをしたら母も姉も凄く喜んでくれて逆にそれが嬉しくて主人と大喜びでした🤣🤣




↑これ以外にもカニの刺身も用意しました✨笑


そしてずーっとやりたくてもできなかったことが実現できた日😋🖐️

母に初めてお年玉🧧をあげる事が出来ました😋

ずっとずっと渡したかったけそれだけの器量が私自身になかったのもあり、35歳にして初めての経験💦

普段の何のお返しにもならないけど、母に何かをしてやれるって事に自己満足ではあるけど幸せな事だなと改めて思いましたね☀️

天国にいるじいちゃんも今回の行動に少しは褒めてくれてるかしら?🙇‍♀️笑


はーぁ🤩🤩

家族って本当に最高の宝物だなあ!!

家族だって言ったって一人の人間だしそりゃ色々あるけど、私家族が大好き💕💕

ママ、お姉ちゃん、弟達、夫、犬達、、😘🥰

家族がずっとずっと健康で幸せいられますよーに❤️🩷💙💚🧡