まずは私達家族が愛してやまない…

ベルの10歳のお誕生日です🤤😍




赤ちゃんの頃が可愛いのは当然🩷

でも今の方がとっても可愛い😍🩷

本当にこの子は変わった性格だけど家族全員から愛されてますね😮‍💨🌼

とくに私は甘いので主人から叱られますが…笑

こんなベビーフェイスのベルですが、今日で10歳になります!!

人間で言う50歳くらいかな👍

味のあるダンディって感じかな🤣🤣笑

どんどん可愛さが増してって溺愛度が加速していく一方なので、自分を制御しておきます。笑



そしてもう1人お誕生日がいます😌

先日天国へ旅立ったじいちゃん🌈

生きていれば91歳❗️❗️

もうちょっとだったのになー!

なーんてことは思ってません👍

強いて言えばもうちょっと生きていてほしかったなって事くらいかな😌✨

でもじいちゃんも今頃天国でおばあちゃんにお祝いされてるかな??

じいちゃーん❓

お誕生日おめでとう🎈

ずーっと大好きよ😘❤️