まず始めに、私のブログを通してお礼を言わせて下さいおねがいおねがい

90年間という長い年月の間におじいちゃんと一瞬でも、どんな形でも関わりを持って下さったすべての皆様に感謝をいたします。

本当にありがとうございました😌🩷


無事お別れ会と火葬と終わりまして、日常が戻ろうとしています。



去年が祖母、今年は祖父。

ママは良く踏ん張ってる‼️‼️

この数年間1人で(姉のサポートしてくれてます)

家族を守り、母親だけど本当に偉いなって思うし尊敬してます。


声を出してなかなか泣けない立場であると思うけど、今回は泣けたかな??



じいちゃん天国への階段一歩ずつ進んでる?👌


たっくさんありがとう🌈

超ー大好きだよ😁✨

またさいつか会おうね!

それまでそっちで楽しんで❤️🩷


またね😌☀️

















ちなみに気になってる方もいると思うのでサラッとお伝えしますが私の父は亡くなった訳ではないですからね!!笑

ただ私のブログだったりSNSで話題に出す事は基本したくないのでそこだけご理解というか、何となくわかっといてくれたら感謝します🥲✨

あとはまた色々落ち着いたらゆっくりお話ししますからいつか聞いてね😆💚




これからも母・姉・弟たちを私のブログを応援してくれたら嬉しいです♪😋😋