おばあちゃんが亡くなって明日で一年。

去年の今頃は職場から自宅に着き、キッチンに立って夕飯の準備してたんだけど、ずーっと涙が止まらまったなあ〜😌

おばあちゃんとの思い出がこれでもかってくらい沢山脳裏に出てきて、それも全部楽しかったことばっかりで。

一眼レフで撮ったおばあちゃんの写真を見返してみたりたんだけど、やっぱ淋しくて💦

最期の瞬間会う事はできなかったけど、病院から覚悟が必要と言われてから何ヶ月も頑張ってくれて私達家族に勇気をくれたなって今でも思う🌸

皆よりも一足先に天国へ行ってはしまったけど、またいつか会えるんだって思ったら少しずつ気持ちが楽になったっけなあ〜

そして明日で一年。

あっという間ですね❗️❗️



ばーくん😚😚

元気ですか?

そっちはどんな感じ⁉️

お父さんお母さんには会えて一緒にいられてますか⁉️

ばーくんはこっちの世界でいっぱい頑張っていた分そっちの世界では気張らずゆっくり休んでよ😊

家族に何かあったら助けてくれたら助かるけどね。笑

離れていても大好き❤❤❤

今は会えないけど、また会ったら写真みたいにギュッてしてね😍

↑ばーくんが私達を笑わせる為にいっつもやってくれたゴリラの顔芸🤣🤣

私まだ1歳になってないけど既にご機嫌な様子🤩笑