またblogを放置してしまいましたね💦

ごめんなさい🙇‍♀️

こんな私もblogでも楽しみにしてくれている方もいらっしゃるので、あまり期間空けずに更新したい想いは常にあるんですが、正直主婦になり仕事との両立になった瞬間…時間がない😨‼️

と言うのが現実ですが頑張って更新できる時はするので飽きずに見続けて下さいますと幸いですえーんえーん



さてさて。

最近の私と言いますと、GWに実家に帰省し母や姉、弟達に会ってきました😊✨🏠

やっぱり家族って良いですね〜

落ち着く🤣🤣

すっかり甘えてしまいましたがリフレッシュさせてもらいました🩵

皆ありがとう🫡🫡✨




ベルもゆっくりゴロゴロさせてもらったね〜ラブラブ

この日はちょっと体調が悪かったバレンも一緒に帰省したんです🐶


エプロンしたままの弟が散歩に行ってくれました🙇‍♀️

どっちも愛くるしい🥰めちゃ可愛い〜❤️🤍




買って行ったケーキを美味しそうに頬張っててこの瞬間が見たくて毎回何かしら買っていくんだよね✨照れ


障害を持つ彼らにとって生きるってとても大変な事なんだろうなって会うたび思うけど、でも2人の存在が私を元気に、生きる希望を持たせてくれるのは弟達だからなんだなと改めて思いました😌😌💕

ありがとうねひまわり