我が家の最年長のベルくん🐶

最近調達したホットドッククッション🤣🤣

これねちゃんと犬用なのよ✋

しかも¥700くらいだった‼️‼️

お財布に優しいし暖かいし一石二鳥ラブ

ちなみにタカハシ洋品店ってところの品物です。

他にも色んな種類あるから気になる方はGO💋







そう言えば昨日のFNS見た方居ます❓

満島ひかりさんと三浦大地さんのコラボ最高でしたねえ〜🙏

感動レベル🥹

あとOfficial髭男dism!!!

もう何回巻き戻して見たか…💙💚

ドラマが脳裏に浮かぶのでうるうる🥺

そして何よりテンション上がったのは‼️

浜崎あゆみさんっっっ🙌🙌😍

いゃ〜

凄いね⁉️凄いよ‼️

私の青春ですよ‼️‼️‼️

選曲も最高ですよ😂💋

やっぱりプロって凄いなあ〜と改めて実感😇



芝居も歌もやはり魅力的だよねえ❤️❤️