皆さん〜!!

こーんにちはー口笛口笛

暑いねえ😵

とてつもなく暑いね⁉️

梅雨もめちゃくちゃ短かったし今年は異常気象って言っても良いんじゃないかってくらい暑い💦

皆さんちゃんと熱中症予防してますか?

私は基本事務所内での仕事なので日中陽に当たる事はまずないけど外でのお仕事の皆さんは大変だよね💦

本当引き続きお気をつけてくださいね!!!!



そういえば先日トリプル夫婦昼飲み会とやらをしてきました(*^▽^*)

やっぱり炎天下で飲む酒は美味い‼️笑



昼の13:00頃から始まり夜の20:00頃まで飲み倒しました(笑)

おかげさまで翌日は、、、

ご想像にお任せしますねオエーw










どうですか?

楽しさが伝わるでしょう⁉️笑

これでも皆様主婦しながら仕事してますし男性陣も朝から晩まで働いてくれてますニヤリひまわり

だからそれぞれへのご褒美だね✨


こう言う日もたまには作らなきゃ🤲




大切な仲間です❤️💙💜🧡