いや〜個人的には参加するの何年振りだろ⁉️

地元仲間と開催するお花見に行って来ました🌸




昔は我々だけだったのが、それぞれに子供が出来て人数増えより一層賑やかになりましてラブラブ


この日は凄く笑った!!!

もうお腹よじれるくらい笑った!!!

最高でした!!


笑笑









なんだかんだ幼稚園とか保育園とか一緒の子とかいるからリアルに30年弱くらい一緒にいる🤣💕

私ともう一人ハット帽かぶってる子に関してはお腹の中からの付き合い⤴︎⤴︎笑

そう考えるとほぼ家族に近いよね🤩🤩



こんな時期でも会いたいって思える地元民は私のパワーの源だなって改めて思った日でした{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}