このブログを始めてもう10年以上経つのかな?

やめようと報告を何回かしては誰かにコメントで止めてもらいやっぱり続けての繰り返しで、芸能界引退した今も私のブログを見てくださってる事に本当日々感謝しております😌💕

今でも応援して下さってる皆様ありがとう‼️

さて、そんな私も明日で33歳ですよ!

あっという間だよね〜

30過ぎてから早いな!!!笑

驚くほどね🤪💛💛



そして結婚して3年経ちまして!

皆さんもそろそろ子供は〜?とか思ってますよね?笑

もちろん年齢的にも初産にしては早くは決してないので、去年の夏くらいからかな?妊活っぽい意識は始めてます✨笑


ところがね今年の2月中旬、なーんか身体がおかしくてね、義理の母にも会社で「麻由ちゃん今日顔白くない?」と言われ数日後病院に行きました!

というのもずーっと不正出血してたからね🥲🥲

調べてみたら、、、


流産でした💧

まさか!妊娠?え?それで流産?

っていうもう一気に色んな感情がバーっと出てきて、その場で一年分くらい泣いたね‼️笑笑

その日は偶然仕事が早く終わった旦那さんも一緒に付き添ってくれて説明を聞いてくれて一緒に帰宅しました。

自宅に着いてママに電話したら直ぐに私の異変を感じ

泣きじゃくる私の話を黙って冷静にずっと聞いててくれたな😌😌

でも今思えば私よりママの方が辛く痛く悲しかったんだろうなって思う💦

大切に大事に育ててもらったから、その娘が泣いてぼろぼろで、でも近くにいないから何もしてやれないって言う葛藤が強くあったと思います。

それから数日ちょいして身体が落ち着いたので実家に一週間ほど帰りました💓

やっぱり家族に会えると一気に気持ちも前向きに慣れて。

その頃には私けろっとしてました🤣❤️


それからなかなか我が家に天使は来てくれないけど、今はゆっくり待ち続けようと思ってます。

33歳以降の出産って全然遅いから若干気持ちは焦るけど、ママにも色んな助言をもらってるので今はマイペースにって思ってます💐


急にこんなカミングアウト驚いた方もいると思うけど、33歳って私ゾロ目には縁があるし今年の誕生日には皆さんにちゃんと報告しようと決めていたので✨


今はそんな事あったの忘れるくらい自由に元気よく生活してます😩💙💜


これからも自分でブログUPするのでそれでも良ければ見続けてね😍😍


最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️💓