観てきました〜❗️


1も観ていたのでばっちり内容を把握した上で2を観にいきました👌



いや〜

凄いなあ〜

圧巻でした!!

本当に役者さんって色んな役が出来るんだなとしみじみ感じながら観ていました。

主演の松坂桃李さんはもちろん素晴らしい演技、でさすがの存在感でした❗️

ですが個人的に驚いたのは鈴木亮平さんだったなあ〜

これから日本を代表とする俳優さんにもっともっとなっていく方なんだろうと思いました。

これまでも様々な役をこなし役作りが半端ないという印象だったけど更にそこを越える役作りでしたね!

震えました(笑)

鈴木亮平さんの芝居の一個一個から目離せなくてずっと鳥肌もんでした。

何がどこが凄いかと聞かれたらキリがないけど、観終わった後誰もが言うだろう言葉は

「鈴木亮平ヤバい」だと思いますよ。笑

だってヤバいんですもん‼️‼️

バックボーンがものすごく見えたし、まあ観たら分かりますが幼少期の記憶って本当大人になっても消えないんだなと、、

もう一回観たいけど怖いのでもう観には行きませんがDVD出たら購入決定かなニヤリニヤリ



久々に主人とお出掛けだったのでパシャリ🤣💓


さて〜!

今週はワクチン一回目が待ってるので大人しく過ごします😎👍