今季何よりハマってるのが…


🎀着飾る恋には理由がある

🎀恋はdeepに

🎀リコカツ


この3つに大ハマり🥰

夫婦でハマってます!!!

とくにリコカツが色々ツボでw

それこそ年齢層が幅広く観れるドラマだよね!

本当いちいち面白いし、いちいち感動する🥲

久しぶりに面白いなー❗️

って思うドラマに出会えた感じです😚😚




そーそー✋

私ここ最近立て続けに前歯のセラミックと奥の義歯が取れると言うのがあって。笑

セラミックの部分は元々八重歯があった場所で、役者時代どうしても八重歯が子供っぽく見えちゃうから八重歯取ってセラミックを入れたんだよね!

でも10年以上前だから寿命なのかぽろっと仕事中取れちゃって、完全恥ずかしい姿で仕事してたけどマスクがあるおかげで歯医者まで誰にもバレず無事行けました✨笑

奥の歯はケンタッキーチキンを食べてたら軟骨だと思って噛もうとしたら自分の歯だった🦷笑

危うく歯を噛みちぎるところでした🤣🤣

歯茎が痩せてきたのかしら?

行ける時にしっかり歯医者行かなきゃね‼️‼️






うちのベル君、今年で8歳😲😲💓

もう8年も一緒にいるんだねー🌻

元気でいてね🙏🤩




↑しつこいおばさんに付き合ってくれてる🐶