久しぶりに実家帰りました✨
1ヶ月経っちゃってたし。。
連絡は取っててもやっぱり会いたいもんだね💦


久々の夜は母とちょっと良いお寿司で乾杯!!
29歳のお誕生日やって貰ったニヤリ👏
ってお祝いしてもらう年齢でも
もうないんだけどやっぱり母としたら
やりたいって言うのはあるんだよね!💦
だけど最近は離れた生活をしているから
母との時間が凄く貴重に感じた!✨
お互い話したい事はあるけど
やっぱ私の話をママが
ひたすら聞いてくれるの。笑笑
本当は聞いて欲しいこと
いっぱいあったはずなのにごめんね🙏笑

でも純粋に昔は普通に食べてたお寿司が
凄く凄く美味しく感じて
ただのサワーなのにほろ酔いして
なんか母と子ってこう言う感じなんだなー
って思ってたらお姉ちゃんも仕事から帰宅‼️
お腹すいてたのに一緒に食べようって
夕飯食べずに急いで帰って来てくれたおねがいおねがい

私凄い思うんだ。
今大人になってさ本当思うの。
ママにはもちろんのこと
お姉ちゃんに凄く愛されてるって。
うちは色んな事情がある家庭だし
正直今も色々あるよ。
でもなんだろう、、
ふとした瞬間にママとお姉ちゃんといると
すっごく落ち着いて幸せを感じる。
私愛されて育ったんだなって思うんだよね。
そしてそこに私の可愛い可愛い弟達もいて、
{02C6D16A-85F3-49C6-A306-921A07ED5997}

{4A7C49A0-95DF-460E-8A93-3D607A051BF1}
ママとお姉ちゃんと
康ちゃん涼ちゃんが
私のかけがえのない
本当に宝物!!!!!
私は守る。
この大事な家族を裏切ったりする人は
私は許さないえーえー

なんか本当に大好きだよ😍❤️


{1AB97F7C-7F3E-4970-A2CC-5DF4B2FBAA46}