市川海老蔵さんの会見。
とにかく〈素晴らしい〉のひと言に
尽きると思います。
あんな男性なかなかいないんじゃないかな、、
奥様である小林麻央さんの事を
本気で愛し、今でも愛を感じました。
私は全くの他人ですし
お会いした事なんて
到底ないですが視聴者の1人として
会見を見させて頂きました。
とにかく涙が止まらなかった。
こんなにも深い愛でお互い包みあう
本当にお手本のような夫婦の愛に
本当に心打たれました。


『相手の為に自分を変える』

これって簡単なようで全然簡単じゃなくて
色んな覚悟が無ければ絶対出来ない事で、
お二人はお互いを本気で愛してたから
相手の為に自分を変える事なんて
全然大した事なかったんだなって。

こんな全くの他人の私が偉そうですが
本当に本当に素晴らしい夫婦だと思いました。
憧れる。
本当にお手本ですよ。
凄い。凄すぎる。


市川海老蔵さんの生き方
人として尊敬します。
小林麻央さんの心の強さ
女性として本当に素晴らしいです。
女性の誇りです!!!


今日も生きて
明日も生きられる事。
もっともっともっと
自分の身体大事にして
明日が来ることが当たり前だと
思わないで一瞬一瞬が奇跡だと思って
生きて行きたいなと思いました。



小林麻央さん
ゆっくり休んで下さい。




{BD56DCA1-CF63-4DE3-BF98-D308D897BEE6}