改めて今日はちゃんとブログ書きます。


山ちゃんのおはスタ卒業。
LINEニュースで知った当日、
驚きとやっぱり悲しみが一気に込み上げ
ぶっちゃけ仕事にならず、、、





私の全てが詰まった作品
私の全てが始まった作品



おはスタと言う作品で
おはガールっていう役目を
与えてもらえなかったら
今の藤森麻由という人間は完成しなかったし
何よりこういうキャラクターなんて
絶対出来なかった。


それもこれも
私を完成させてくれたのは
当時のおはスタスタッフの皆さんであり
何より山ちゃんのお陰でした。

私達からおはガールが3人体制になり
私にとってはデビュー番組で
尚且つ3人の中でも最年長で
リーダーと言う役目を頂き
本当に嬉しかった。
でも正直不安な部分も沢山ありました。
そんな時山ちゃんは何かを察し
いつも私に手を差し伸べてくれた。
私にとって山ちゃんは芸能界の大先輩であり
芸能界のお父さんでもあります。

その山ちゃんのおはスタ卒業。
あまりの衝撃に思わず番長に連絡してしまったw
番長もただただ驚いてた。
そしてもちろん山ちゃんにも連絡しました。



「やり切った」


山ちゃんは凄く凄く前向きでした✨
そりゃそうだよね。
じゃなきゃそんな大きな決断しないよね。

だから私は慌てて


「お疲れ様でした!!」


って返事しましたm(_ _)m

‘淋しい’

って表現はちょっと違ったね、、💦






とにかく今は山ちゃんに会いたい!!








4/1会いに行こうと思います!!
{3A3C0293-D2BF-4FB0-B2D9-51B1E20E8384}