有難う御座いました✨

ちょっとわかりづらかったかな?
ちゃっかりOL役なんてやらせて頂き
OL気分を味わわせて頂きました。
【終着駅シリーズ】は個人的にも
凄く好きな二時間ドラマだったので
あのような役を頂き本当に
嬉しく思います。
久々にドラマは緊張でしたが
やっぱり映像も大好き!!!
もっと映像でのお仕事も
させて頂けるように頑張らないと。




あのOL三人組はプライベートでも
非常に仲良くさせて頂き
近々3人会をしよう作戦も
練っています\(^o^)/
その際はまたブログで
アップしますので🎵🎵



また来月も放送予定のものが
ありますので宜しくお願いします❤️


{3430F481-35A0-484A-B6B2-7236373BB404:01}








{C5893B3A-43A6-46E0-AB24-47BA1028E9AD:01}




{E1BED197-DB1D-4A6E-8A2A-024701A344F8:01}



写真は観て下さった方が
TwitterでUPして下さったので
私も頂きました\(^o^)/

有難う御座いますーーーー!!!!