してきました★
情報解禁までは
もうしばらくお待ち下さい。




今回の監督は…
{30C5EFA7-5D10-4C3B-8C54-E18258C5CCE1:01}
俳優の津田寛治さんです!!!
でも今回は監督さんとしてです。

津田さんとは
色々な繋がりで有難い事に
何度かお会いさせて頂いた事があり
そのご縁で今回津田組の一員として
現場でご一緒させて頂く事が出来ました‼︎



津田寛治さんは実は昔
私にとって事務所の
大先輩だった時期もあったんですよ?
知ってましたか??笑





話は戻りますが
本当に今回は貴重な経験を
させて頂けたと思っています。

津田監督のイメージに
少しでも近づくことが出来たらという
その気持ちで必死でしたが
私自身頭で芝居さず
内からのお芝居が出来た気がします‼︎


俳優としての津田寛治さんは
超ー憧れですが
今回監督さんとしての
津田寛治さんも本当に素敵でした‼︎
このような私が津田監督の元で
お芝居が出来る事に心からの
幸せを感じました(*^^*)

最近は映像のお仕事を
させて頂きまた少しずつ
考え方に変化があったり
芝居の取り組み方が
変わって来た気がします。


来月はお知らせ出来るドラマが
多分何本かあるので待ってて下さい♫




津田寛治監督
ありがとうございました★


{21C3C0B7-04D0-49B0-9B93-6586AC732B96:01}