私の大事な大事な
弟たちの18歳の誕生日でした✨


あんな小さかった弟たちも
もうこんなに大きく成長して
姉としたら心底嬉しい気持ちです。



弟たちの障害が分かった日から
何があっても自分の命に変えてでも
弟たちを守ろうと決意しました。
守れているかわからないけど
愛情は沢山与えているつもりです。

変わらない可愛さがあって
成長すればするほど
愛おしい気持ちが強まります。


康平と涼平。
普通だったら超ー生意気だけど
いつもニコニコ家族にハッピーを
与えてくれるんだもん。
可愛いはずだわ。


ありがとうね、産まれて来てくれて💕
ママも康平涼平を産んでくれて
ありがとうね💕

ママ康ちゃん涼ちゃん
おめでとう(^○^)✨

{9EEC50E3-B0EB-4F3C-A199-BDE1E062BB4E:01}

これからもお姉ちゃんで
いさせてね(*・∀・*)