私が出演させて頂いた
携帯ドラマの情報が解禁になったので
皆様にお知らせします(*´∀`)



UULA
モトカレ 第二弾
【妄想女の復活愛】

⭐️主演⭐️
 佐野和真
⭐️ヒロイン⭐️
ICONIQ

私はICONIQさん演じる会社の
部下を演じてます❗️
凄く凄くいいお話です。
私は台本を読んだ時
ウルウル来ちゃったし
こんな恋が現実にあったら
最高だな幸せだなって思いました。
女の子はいくつになっても
恋していたいですからね。
現場もスタッフさん含め
皆仲良くて幸せな現場&時間でした❗️
衣装も凄く可愛いので
是非皆様チェックして下さい。
11月13日~配信です🎵


宜しくお願いします。