全公演終わりました!
本当に沢山のお客様に
愛された作品になったと思います!


「冒険者たちのホテル」
に関われたこと幸せでしたドキドキ

今回もお世話になった
色んな方々に心から感謝しています。




本当にありがとうございました♥♥











お稽古中は自分の中で
上手く行かないことが
沢山あって今回程悩んだのは
初めてくらいの勢いだったなー


もちろん!
悩んだ事によって、
良いこともあって
今まで見えなかった物が
見えたりと発見が多い
1ヶ月でした。



大好きなイヌッコロさんニコニコ
これからもファンの1人として
イヌッコロさんを応援します!




本当にありがとうございました!







Android携帯からの投稿