皆様お待たせ致しましたうえうえニコちゃん
あまり日はありませんが
4月またまた私の大好きな
演劇集団イヌッコロさんにて
出演させて頂くことになりました。




わーいわーいわーいわーいわーい





( ̄▽+ ̄*)





わーいわいわーいわいわーいわい







という事で今年一本目の舞台だす。
しっかり気合い入れて
取り組みたいと思いますよ。

今回またしても‘新作’でございます。


っほんとに嬉しいハート
大好きな羽仁修さんの作品に
出演させて頂くだけでも嬉しいのに
新作にまで出させて頂けて…(泣)

とにかく色んな事乗り越えて
弱音吐かずにやったる!!!





という事で詳細です。








⇩⇩
演劇集団イヌッコロ第6回公演
「冒険者たちのホテル」

2013年4月4日(木)~4月7日(日)
4月4日19時~
  5日19時~
  6日15時~ 19時~
  7日12時~ 16時~

中野ポケットスクエア テアトルBONBON

前売3500円 当日3800円

チケット発売日 先行発売3月7日(日)
一般発売3月14日(日)

作:羽仁 修
演出:森 訓久

CAST:植木 誠 長谷川 哲朗 牧田 雄一 すぎもと みさき 藤森 麻由
横山 可奈子 宝栄 恵美 福 沙奈恵 角田光司 鈴木 利典 

STAFF
舞台美術:福島奈央花 舞台監督:寅川英司+鴉屋/十万亜紀子
照明:紀大輔(PAC)音響:山下菜美子(mintAvenue inc.)
舞台写真:宮坂浩見 イラスト:すぎもとみさき チラシデザイン:吉蔵
票券・制作協力:ネルケプランニング 企画・製作演劇集団イヌッコロ

協力:有限会社扉座 平熱43度 スタッフ・ライン 激富 株式会社PKP ピアレスガーベラ 賢プロダクション ヒューマンアカデミー渋谷校(順不同)





~主なあらすじ~

場所はホテルのラウンジとラウンジのカフェ。
主人公はオンラインRPGにドハマりして仕事そっちのけでゲームにのめり込んでしまい、奥さんから今度オンラインゲームやったら離婚すると最後通蝶を突き付けられている有名小説家(もしくは脚本家)

いつも缶詰めになる御用達のホテルで受賞パーティーがある日にオンラインゲ ーム仲間をサプライズでオフ会だと称してホテルに呼んで自分の正体を明かそうとしていたが
現れたオンラインゲーム仲間の反応からその作家(主人公)の作品を嫌っていることがわかり打ち明けられなくなる。

仕方なくホテルのラウンジでオフ会を始めるが、そんなこととは知らないホテルのマネージャー、編集者、奥さん、果ては映画化を見据えて主人公に言い寄ってくる女優を目指す店員等が現れて大混乱。
果たして仲間や奥さんにバレずにやり過ごすことが出来るのか?
受賞パーティーを無事すますことが出来るのか?
⇧⇧





チケットは同様
コメント&メッセージを頂ければ
私が責任もって手配致します。
尚その際はフルネームで
お知らせいただくとありがたいですん。

お願い致しますね(_ _)









Android携帯からの投稿